【高崎市下里見町】構造見学会6月22日頃まで

18年6月構造見学会

 こんにちは群馬県藤岡市の工務店・株式会社和建匠(なごみけんしょう)です!
 梅雨空が続く時期となりましたが、これから家づくりを考えている方へ朗報です。2018年6月11日(月)~翌週6月22日(金)頃まで高崎市下里見町にある弊社施工中の現場で構造見学会を行っています。
(※作業状況の進捗状況で終了時期が前後します。予めご了承ください。)

プロがこだわる「家の見えない部分」を見に行こう

実際に見て納得できる住宅の最新構造

 実際に家に住み始めてからはなかなか見る事が出来ない床下や天井、壁の構造や断熱工事などを間近で見ることが出来ます。普段は見えない壁の裏側にある構造こそ家づくりの「芯」の部分。自分が本当に納得する家づくりを成就する基本は「まずは多くの家を見る事!」と言われています。これから家づくりをお考えの方、興味ある方は是非お越しください。完成体のモデルハウスなどではなかなか見る事が出来ない「家の構造・機能面」を自分の目で見る絶好のチャンスです。

技術者から最新工法や建材性能等活きのいい情報も

 現場では構造の特徴、耐震面や耐久性といった施主様が気になる点を技術者視点からの解説を踏まえ、断熱材使用での年間の光熱費の軽減度合なども簡単ではありますがアドバイス致します。経験豊富な技術者からナマの情報も聞くことが出来ます。もちろん弊社で建てる予定が全くなくても参加は自由です。(※無理な勧誘などは致しませんので、どうぞ安心してご参加ください。)お気軽にお電話お待ちしております。

構造見学会18年6月下里見町・申し込み方法

 必ず電話連絡でご予約後にお越しください。詳しい場所はご予約時にご連絡いたします。
電話:0274-50-4036 
担当:大森(オオモリ)